NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2005-11-02から1日間の記事一覧

落書き:「ローゼンメイデン・トロイメント」より『翠星石』

「ローゼンメイデン・トロイメント」の1話があまりにも凄かったので、感激してイキオイで描いた翠星石です。 とにかくアニメの完成度が高くて、もうなんか『つべこべ言わずに、放送を観やがれですのっ!!』って感じのオススメっぷりですよ。 色使いを緑色…

落書き:「ぱにぽにだっしゅ!」より『新感覚癒し系魔法少女・ベホイミ』

毎週感想をアップしてるアニメなので、今更説明の必要も無いかもしれませんが… 「ぱにぽにだっしゅ!」より『新感覚癒し系魔法少女・ベホイミ』です。 特に何を狙った訳でもないですが、新しいタブレットを購入した記念に『下書きから全てタブレットで描いて…

落書き:「らき☆すた」より暑中見舞い用『こなた』

落書きの『落書き書庫』への移動作業の続き。 したがって、新作ではありません。 今年の暑中見舞いを描く際に、何の絵を描くかで悩んでいた時にラフで描いてみた「らき☆すた」の泉こなたです。 ラフだけあって割と適当な絵なので、あまりコメントする事も無…