NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2006-11-15から1日間の記事一覧

落書き:「アイドルマスター・律子」(練習用)

年賀CG向けの練習用に描いた、「アイドルマスター」の『秋月律子』の落書きに彩色してみました。 私はXbox360でアイマスを購入しようとしてるものの、実は未だにアイマスをやった事が無いので、いまいちキャラが掴みきれておりません… つか、私がキャラを…

落書き:「瓶詰妖精・ほろろ」

以前に日記にアップした落書きだけど、比較的マトモに描いたものなので転載。 アニメ「瓶詰妖精」より、緑の小瓶の妖精『ほろろ』です。 最近、この『前髪だけ短い、デコ出しスタイル』のキャラって、アニメやマンガとかで増えて来ましたよね。 「ネギま!?…

PS3の『下位互換性の不具合』が内包する問題点

■PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル >http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm PS3での下位互換性の不具合に関する記事が話題になってますね。 昨日の時点ではまだ詳しい情報を掴んでなかったので、『互換性の不具…