NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2011-12-18から1日間の記事一覧

■にゃんこ先生のスカイリム旅日記(7):「連続キャベツ贈答犯」

'''■にゃんこ先生のスカイリム旅日記(7):「連続キャベツ贈答犯」''' 聖域で世界樹の苗木を貰ったあと、ホモっぽいオッサンと分かれて聖域を後にした頃には、外はすっかり夜が明けて朝になっていた。 昨日の夜は暗くて周りの状況が良く分からなかったので…

■にゃんこ先生のスカイリム旅日記(6):「聖域に行こう」

■にゃんこ先生のスカイリム旅日記(6):「聖域に行こう」 聖堂のオバサンの依頼によると、ご神木を復活させるには『ご神木のオリジナル』に当たる世界樹みたいなものの樹液が必要らしい。 世界樹を斬ってその樹液を手に入れるために、件の『伝説の武器』が…

映画感想:「MOTHERS マザーズ」(65点/サスペンス)

■■■「MOTHERS マザーズ」■■■ (65点/サスペンス) 1979年のアメリカ。 臨月を迎え出産を間近に控えたベスは婚約者との旅行中に何者かに拉致され、荒野の真ん中にある廃工場のような場所に置かれたバスタブの中で目を覚ます。 お腹には縫合された跡があり…