NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「ブラザーズ・グリム」を観てきました。

イメージ 1

 劇場にてブラザーズ・グリムを鑑賞してきました。

 『本当は恐ろしいグリム童話ならぬ 『本当はアクション巨編だったグリム童話みたいなお話でした。

 未来世紀ブラジルテリー・ギリアム監督という事で、もっと変なノリの映画を期待してたんだけど、なんというか『思いの他普通の映画だなぁ…』という感じの内容でした。

 今ひとつインパクトに欠ける感じで、どことなくスリーピー・ホロウ」とかとイメージが似てるかも?
 まあ、でも映画そのものの出来は悪くは無く、普通に観る分には普通に楽しめる冒険ファンタジー映画だと思います。

 詳しい感想はこちらにアップしましたので、お暇なら読んでみて下さい。
 >http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_4.html#BROGRIM