NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「ナショナル・トレジャー」を観てきました

 遅ればせながら、劇場で「ナショナル・トレジャー」を観てきました。

 確かに凄く面白かったのですが、逆に『ごくごく普通に面白い冒険映画』でしたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」に比べると、少々堅調すぎて意外性という点での驚きは少なかったかな…?

 ケイジ君は相変わらず泣きそうな顔でしたが、なんか「アダプテーション」の時よりも若返ったような…
 流石、ハリウッド映画の俳優は体作りとか凄いですな。

 詳細の感想は、ウチのBLOGの本館の

 ●「映画関連」のページ (←文字をクリックでジャンプします)

 にアップしましたので、お暇な人は読んでみて下さい。