NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

今度こそ本運用です

 ページの体裁も整ったし、初期段階で載せようと思ってた記事なんかも概ねアップしましたので、後は普通のブログっぽく、ボチボチと更新して行こうかと思います。

 っていうか、マンガとかアニメとかの感想をアップするサイトにしようと思って開設したのに、このところ開設準備が忙しくて、買ってきたマンガや雑誌を全然読んでません。なんか本末転倒ですな。

 早く、「かりん」の5巻とか、「るくるく」の4巻とか、「悪魔事典」の6巻とか読まないと…
 って、こう書くと何か物凄い悪魔好きみたいだな、俺。

 HPの内容に関しては、忌憚無きご意見やご感想、コメントをお寄せいただければ幸いです。
 また、もし気に入っていただければトラックバックを下さったり、「傑作」に推奨して頂ければ光栄の極み。
 …って、この辺は私自身も始めたばかりなので、何だかイマイチ良く分かってないんですが。(汗)