NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「ナイト・ウォッチ」を観てきました。

イメージ 1

 劇場にてナイト・ウォッチを観てきました。

 ちなみにナイト・ウォッチといっても同名のユアン・マクレガー主演のサスペンス映画ではなく、噂のロシア発のダークファンタジー3部作の第一弾です。

 映画の内容は、なんというか一言で言うならばロシア版「X-MENといった感じの映画ですな。

 予告編がセンス抜群の映像の連続だったので、もっとトンガっててどこか突き抜けたの内容の映画を予想してたのですが『良くも悪くも普通のアクション映画』といった感じの映画でした。

 コレと言った凄い点がある訳でも無いですがアクション映画として悪い点もあまり見当たらないので、ある意味安心して観れる内容の映画とも言えるかも?

 予告編で見せられた突出したセンスの鮮烈な映像は、本編通して『予告編で公開された分が全て』なので、映像の凄さに惹かれて観に行くと若干肩透かしを食らうかも?

 詳細な感想はコチラにアップしましたので、お暇なら読んでみて下さい。
 >http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_5.html#N_WATCH