NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「ソウ3」を観てきました。

イメージ 1

 劇場にて「ソウ3」を観てきました。

 前評判があまり良くなかったので、『どうなんだろう?』と思ってたんですが…

 結論から言っちゃうと、実際ちょっと微妙な出来でしたねぇ…

 まあ、そこまでツマんないと切り捨てる程に酷い作品では無かったものの、『期待してたのとは違う方向性に行っちゃったかな?』って感じです。

 ストーリー以外にもどうにも『シーンの繋ぎがブツ切り的』で、妙に観辛い映画になってしまってたのもちょっとマイナスかなぁ?

 あと割とどうでもいい事ですが、序盤でやたらと「フラッシュバック演出」が連発するシーンが多く、見てて目がチカチカして疲れましたよ…

 詳細な感想はコチラにアップしましたが…

 大きなネタバレはして無いものの、いかんせんサスペンス映画なのでこれから観に行く予定の人は読まない方が良いかも?
http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_5.html#SAW3