NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

年賀CG・加工前

イメージ 1
イメージ 2

 年賀CGの仕上げ加工を行う前の、律子&雪歩の元絵です。

 律子とか上半身しかフレームに入って無いのですが、一応全身をキチンと描いてたりします。
 なんとなく捨て置くのも勿体無かったので、とりあえず展示。

 縮小してあるので年賀CGより小さいですがアップする際に縮小してるので、原寸は相当デカいです。

 年賀CGは『ゴージャス感』を出す為に相当ゴチャゴチャと書き込んでいますが、流石に五月蝿すぎたかなぁ…という感もあるので、これぐらいの方が見やすくて良いですね。

 理由は思い出せないですが、なんとなく思いつきでキャラのふとももを太めに描いた事を記憶してるんですが、改めて見ると少々太すぎですね…