NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

遅ればせの「天海春香」誕生日記念イラストです

イメージ 1

 4/3はアイドルマスター天海春香の誕生日という事なので、今回も落書きをアップしてみる、私マーメイ。

 という訳で、先日のやよいに引き続き春香の落書きを投下。
 …と言いつつも、既に誕生日を1日遅れてしまってる辺りがヘタレな感じです。


 描いてみたのは良いのですが、実は私は春香って未だにメインでプロデュースした事が無くエンディングも見てないので、やはり『なんとなくキャラが掴みきれてない感じの絵』になってしまいましたね…

 しかも中途半端に、ドラマCDや同人等でネタにされてるブラック性格の『黒春香』の方は知ってるので、尚のこと性質が悪いです。(笑)

 っていうか、こんなもん描く前にとっとと全キャラクリアしろよ…


 実は最初は春香の背景は『真っ黒』だったのですが、なんかあんまりな感じだったのでイメージカラーの赤に変更したのは、ココだけの秘密です。