NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「残暑お見舞い申し上げます」

イメージ 1

■■■「残暑お見舞い申し上げます」■■■

 今年の残暑は例年より短いというウワサですが、実際に先週辺りから急に涼しくなりはじめたですね。

 思わず、大慌てで『残暑見舞い』を完成させてしまいましたよ。(笑)

               *


 今回はらき☆すたより成実ゆい小早川ゆたか姉妹」です。

 「らき☆すた」は、まあ『流行り物だから…』って感じですが、何でそんな中途半端にマイナーなキャラのチョイスなんだよ…

 とかってツッコミも入りそうですが、まあ相変わらずなマイノリティ趣味の人間ですので…

 全部、描き終ってから気付いたのですが、なんつーか「ゆたか」の目がデカすぎて怖いですね。

 瞳の色もあいまって、なんだか爬虫類みたいです。
 きっと正体は、ゆたかに化けた「ビジター」に違いありません…

 『吸収、吸収か…』とかつぶやきながら、ゆいの乳にばかり注力してたのがマズかったか?

               *

 しかし、気候の方もこのまま涼しくなってくれれば快適な訳ですが、また暑さがぶり返したりするのかなぁ…

 とまれ、夏の疲れが出やすい季節ですので、夏バテなどなさらぬようご注意下さいませ。