NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

劇場にて「デス・プルーフ in グラインドハウス」を観てまいりました。

イメージ 1

 劇場にてデス・プルーフ in グラインドハウスを観てまいりました。

 とりあえず月並みな感想ながら『この映画を観終わった殆ど人間が、最初に思い描くであろう言葉』を一言で述べさせていただきますと…

?H1>『アホかっっっ!!!!』


 いや、あまりに破天荒の話を『ブッ飛んだ話』と称しますが、この映画ほど『ブッ飛んだ映画』という評価が相応しい作品も無いでしょう。

 ラストシーンでは観てる俺が座席からブッ飛びそうになりましたよ…

 いやもうタランティーノ監督、色んな意味で飛ばしすぎです。


 色々と言いたい事はありますが、この映画に関しては『細かいツッコミを入れたら負け』な気がするので詳細なレビューは行いません。

 一応、コチラにもレビューをアップしましたが、『感想』というよりも『感情』でしか評していないようなレビューになっておりますので、それでも良ければ読んでみて下さい。


 いやー、コレは是非とも「プラネットテラー in グラインドハウスの方も観に行かないと…