NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

プロデュサーさん、今日は「アイドルマスター:L4U!」の発売日ですよ!

イメージ 1

 「IDOLM@STER:Live for you!」発売日記念という事で、先日描いた『はるかっか』の絵に彩色してみました。

 つー訳で、いよいよ本日発売ですよ!!
 (でも、今日は仕事が忙しくなりそうなのでプレイ出来るのは金曜日以降かのぅ。 って言うか、明日は果たして自宅に帰って来れるのか?)


 DLCの第一弾と価格とかも発表されましたが、DLCの価格が云々…という話は、語りつくされているだろうし、特にツッコミません。

 どうせ『自分の欲しいものだけ』を買えば良いんだし、オンラインのランキングシステムなり動画共有サイトなりで、中身も先に確認出来ますしね。
 (そういう意味では良い時代になったものです…まあ、権利者的どうなのかはさておき。)

 絵を描いた日の日付が奇しくも千早の誕生日になってますが、『千早の誕生日に春香の絵を描いてるんじゃないよ…』って感じですな。

 いや、ちひゃーの事が嫌いな訳じゃ無いんだよ。
 単に私が描くのが苦手なだけなんだ…