NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

PCが故障

イメージ 1

 先日の落雷の影響か、PCが故障してネットに繋がらなくなりました。
 どうやら、ADLSのブロードバンドルータが逝ってしまったようで、正格にはPCの故障ではなく留モデムの故障なのですが、とにかく有線LAN系は全滅。
 おかげで、BLOGの更新もままなりませんし、箱○のゲームもオンラインでは全く遊べません。

 代替のルータが届くのに数日を要するようですので、勝手ながらそれまではBLOGの更新もお休みさせていただこうと思います。

 ちなみに現在のメッセージは、唯一、無線LANが生きているので、無線LAN経由でPS3から書き込んでいますが…
 我が家に無線LAN接続出来る機器はPS3とNDSしか無い状況ですので、流石にこれでマメな更新は出来んわ。(つか、PS3のブラウザ機能なんて初めて使ったよ…)

 週末にかけて更新やレスが停止いたしますし、XboxLIVEへの接続も音信不通になりますが、別に「俺より強い奴に会いに行く為に修行の旅に出た」とかって訳ではありませんので、ご容赦ください。

 なんでもいいから、「Army of Tow」発売までにはネットに復帰させてくれよ~。
 ガクッ…