NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

Xbox360ゲーマースコア 30,000達成

 気が付けばXbox360のゲーマースコアが30,000に到達しておりました。

 そんな訳で、記念にゲーマーカードを公開。


 このMyGamersCard.netのサイトのカードを利用すれば、YahooBLOG!でもゲーマーカードが貼れるんですな。
 でも、プレイ履歴の表示がロックされてるのは何故だろう?
 ゲーマータグのプレイ履歴は公開の設定にしてるんだけどなぁ?

 (※ と思ったら、いつの間にか載るようになってた。)

 しかし、このところ新作ゲームを買いまくってたので、ホントに『いつの間にやら…』って感じでしたよ…

 あと、最近のゲームはクリアしただけで500ぐらいの実績が開くものが多いので、稼ぎやすくなった事もあるかな?
 個人的には、クリアで500弱程度は開いてくれるのが理想だと思っているので、良い傾向です。
 (クリアして30とかしか開いてないと、ちょっとへこむので…)

 約1年で、およそ10,000づつってのは多いのか少ないのか…
 (特に積極的に開こうと考えてないことを考えると、多めなのかも?)

 まあ、このポイントを貯めた所でなんら良いことがある訳じゃ無いので、完全な自己満足なんですが、このポイント欲しさの為にPS3とのマルチタイトルでもXbox360版を選んでしまう事が多いのも事実。

 これからもボチボチとポイントを稼いで行きたいと思いますよ。