NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

E3速報:MGSの新作がXbox360で発売決定だそうです

イメージ 1

 今朝はAM:2:30に起きてE3のMS発表会のレポート見てました。
 流石に眠いです。(笑)

 発表会の内容としては色々と書きたい事があるので後で改めて記事を起こすとして、とりあえず一番デカいニュースだけ…

 メタルギアシリーズ新作「METALGEAR SOLID:RISING」がXbox360で発売決定!!

 だそうです。

 今年の『肩たたき』ネタは何とMGSでした。

 いや、ネタだネタだと思ってたんですが、一番最初のリークがマジだったのですな。

 ライデンが主人公のスピンオフ作品っぽいですが、現状で詳細は不明。

 小島プロのサイトのカウントダウンが終わるので正式情報が確認できるかと思ったら、こっちもまだタイトルだけしか載ってませんね。

 サイトを見る限り、横にスクロールしてもう一個メニューが表示されそうな感じなので、コッチは「PSP GO」版かな?
 あるいは、PS3での正式な続編か?

 とまれ、「RISING」も含めて続報待ちですな。





 それより、NATALのデモが色んな意味で凄すぎたんだが…