NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

残暑お見舞い申し上げます

イメージ 1

■■■残暑お見舞い申し上げます。■■■

 今年は比較的涼しい日が多いですが、むしろ暑い日とのギャップが激しくて疲れが溜まりやすいのがイヤンな感じですね。

 体力消耗して夏バテとか暑気あたりとか、あとインフルエンザやらも流行っているようですので、皆さまお体にはご注意下さい。

                *

という訳で、毎度お馴染みの時節の挨拶向けイラストです。

 今年は何を描くか迷ったのですが、ジュニアアイドル風の『可愛い感じの水着のイラスト』が描きたくなったので「アイドルマスター」より亜美/真美を描いてみましたよ。

 割と適当に下書きしたせいで『双子キャラなのに妙に別人っぽく見えてしまう』のは、まあ大目に見てください。(笑)

 ちなみにギャルゲー大好き人間として、気分的にはドリームクラブ」に心移りしつつあるので、次はドリクラの絵をアップしそうな予感…

 とまれ、暑い日がまだまだ続きますが暑さに負けずに頑張っていきましょ~♪