NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

新年あけましておめでとうございます

イメージ 1

?H5>2010年、新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は、お世話になった方々&お引き立て下さった方々、まことにありがとうございました。

 本年も、ご指導ご鞭撻及び、より一層のご支援を賜りますよう宜しくお願いいたします。


 …という訳で月並みですが、今年も恒例の時節のご挨拶として年賀CGをアップさせていただきますよ。

 今年は何の絵を描こうかと悩んだのですが、このところ『萌えオタ』らしさの主張が足りない気もしたので、ギャルゲー好きを主張する為にもドリームクラブ」(Xbox360)より『玲香さん』を描かせていただきました。

 チャッチャラー、チャッチャラー♪


 年賀CGらしく『虎っぽいコスチューム』にしてみた訳ですが、下書きの時に耳を付け忘れてて後から付け足したんだけど、耳があんまり虎っぽくないのは秘密。
 (つか、虎の耳ってもっと丸っこいよね。)


 とまれ、今年もこんなふうにアバウトな感じで更新を行って行こうと思いますので、お暇であればアバウトな感じで遊びに来ていただければと思います。

 そんな訳で適当なブログですが、今年も宜しくお願いいたしますよ。