NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

残暑お見舞い申し上げます2010

イメージ 1

■■■残暑お見舞い申し上げます。■■■

 いやはや、今年は死ぬほどの猛暑が続いておりますなぁ…

 あまりの日差しの強さに日中に外に出歩くと『コレなんて罰ゲーム?』って感じの状況で、冗談抜きで家から一歩も外に出たくないぐらいの毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 熱中症でダウンする方とかが増えているようですので、皆様もご注意くださいませ。

                *

 という訳で、今年も恒例の時節の挨拶向けイラストを公開させていただきました。

 今年は時流の流れにのりまして、先日PVが公開されて自分的に盛り上がりつつあるアイドルマスター2」より『菊地 真』を描かせていただきました。

 来春発売の予定という事ですが、PVとかを見てると居ても経っても要られない感じです。
 早く発売されんかのぅ…ああ、もう今年はもう終わりでいいよ!!

 って、もはや時節の挨拶と何の関係もない話になってますな…

 とまれ、今年は9月いっぱいぐらいまで暑い日が続くというウワサですので、夏バテとか暑気あたりとかしないように頑張っていきましょう!!