NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2011年、新年明けましておめでとうございます でゲソ

イメージ 1

?H5>2011年、新年明けましておめでとうございます でゲソ

 旧年中は、お世話になった方々&お引き立て下さった方々、まことにありがとうございました。

 そんな訳で、今年も恒例の時節のご挨拶として年賀CGをアップさせていただきます。

 今年は結局、去年からのマイブームを引きずるような感じで「侵略!イカ娘」からイカ娘』を描かせていただきましたよ。

 いや、このキャラは単純に『描いてて楽しい』んですよね。
 久々に、何枚も何枚もCGを描いてしまった感じで、もし今も自分で同人誌を作ってたら間違いなくイカ娘本が出てたと思うイキオイです。


 イカ娘が四六時中『夏の作品』なので、今ひとつ冬っぽい印象にならないので、ちょっと衣装はアレンジしてみました。
 最初はラフの時点で『ミニイカ娘』を描こうかと試行錯誤していたので、雪ウサギが異常に巨大になってしまったのは、ここだけの秘密です。(笑)

 とまれ、イカ娘のアニメが2期で復活してくれる事を願いつつ今年も適当に頑張っていこうと思いますので、今年もゆるい感じでお付き合いいただければと思います。

 そんな訳で、今年もゆるゆると宜しくお願いいたしますでゲソ。