NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

かしこい、かわいい、エリーチカ!

イメージ 1

 今年は年賀CGに女の子を描かなかったせいで、衝動的に女の子の絵が描きたくなったので描いてみました。

 そんな訳で、「ラブライブ!」より『かしこい、かわいい、エリーチカ!』こと絢瀬 絵里です。

 4thシングルのPVでのエリチカ可愛すぎじゃろ。
 コレは次の総選挙ではエリチカ株の急上昇もあり得るか?

 そんな訳で当ブログでは、勝手に「ラブライブ!」を応援しております。