NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

残暑お見舞い申し上げます

イメージ 1

残暑お見舞い申し上げます

 と言っても死ぬほど暑い日が続いているので、あまり『残暑』って感じじゃ無いですが、とりあえず今年も『時節のご挨拶』に落書きをアップしてみました。

 今年はお約束どおり、最近(っても3年前から)ハマっているラブライブ!」より『西木野真姫』でっしょー。

 とまれ、まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さんも夏バテなんてしないように頑張って行きましょう。