NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2005/07/12:「暑気払いに衝動買いの日」

2005/07/12:「暑気払いに衝動買いの日」

 あいかわらず公私共に微妙に忙しい日が続いており、先週は日記の更新をサボってしまいました。
?H5>『日記ページは週1回ぐらい更新とかって言って、全然更新してないやんけ!!』  とかツッコミを受けそうですが、まさしくその通りで返す言葉もありません。

 まあ、今週末を過ぎたら少しは暇になる予定なのですが、あまりにも忙しいため部屋を片付ける暇すら無くて部屋の中が散らかる一方で、このままでは…
 BLOGの管理どころが、管理者の居住スペースが脅かされそう なのは困り者。

 いっそ、七夕に短冊に『部屋を片付けたい』とかって願いを書いて、ネタとしてアップしようかとも思ったんだけど…
 意味が無い上に部屋が余計に散らかるだけ なので止めておきました。
 つか、片付けてる時間が無い事の解決には成らんしな…

 あっ、どうせなら『部屋を片付けてくれるメイドさんが欲しい』 とかって願いを書けば良いのか!?

 これならば、萌えも多忙も即時解決してくれて一挙両得じゃん!! 俺って超頭良くない!?


 ………。


 とかって、某マンガのサスケ忍軍のような行き着く先の無いバカトークによる現実逃避をしていてもはじまらないのですし…
 暇になったらとりあえず最初に部屋の片付けをしてから、BLOGの更新業務に戻りたい所存です。

 しかしまあ、忙しいといいつつも、まとまった時間がなかなか取れないだけで、いろいろとBLOGのネタになりそうな物も含めて買い物とかはしています。
 とりあえず最近買った物の写真だけでも、今後の更新の予告的にアップしてみたり~。

 つっても、別にこれらの感想を必ず書くかどうかは未定ですけど…


 DVDとCD類は、『何をいまさら』って感じのタイトルが多いのですが…

 最近、廉価版が発売された映画「悦楽共犯者」)とか
 中古屋で値崩れしてた映画「VERSUS」)とか
 最近ベスト版が出たアルバム「THE OFFSPRINGS GREATEST HITS」)とかで、
 個人的には買い時だった物ばっかりだったりします。
イメージ 1
 某パソゲー秋桜の空にのドラマCDもメッサお薦めなのですが、あまりにもマイナーだし、これについて語りだすと死ぬほど長くなって『全角5000文字以上は一度に投稿出来ません』とかってYahooから怒られるまで止まりそうに無くなるので、まあ分かる人だけ分かって下さいという感じのノリで…

 フィギア系も結構確保したんだけど、写真撮ってる暇が無いので机の上に山積みになってます。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 フィギアって、買った瞬間の勢いのある時に感想をアップしないと、後になると感想書く気力が無くなるからなぁ…
 「エイリアンVSプレデターミクロマンとかは、早いところ開けて遊びたいんですけど。


 あと、いつものようにゲームに関して…と行きたい所ですが、こんな調子なんでゲームは全然プレイしてません。

 今月末ぐらいまでに何本かクリアしとかないと、またしても積みゲータワーが更に高くなってしまう罠。

 同じジャンルのゲームが3本並ぶと消えて、そのゲームはクリアした事とかにならないですか?
 さもなければタワーが天井まで届いて、そのうちゲームオーバーに…


 映画に関しては、劇場でザ・リング2と、レンタルで「吸血家族」アナコンダ2」「生体兵器アトミックジョーズとを新規に鑑賞。
 2週間分なので、チト多目ですな。

◆◆◆6/27~7/10のトピック◆◆◆


 ●映画感想:「吸血家族」
 >http://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/6242846.html


 ●映画感想:「生体兵器アトミックジョーズ
 >http://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/6683965.html

 ●アニメ感想:「フタコイオルタナティブ/第13話」:『3人でいたい』
 >http://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/6117385.html