NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2005-03-20から1日間の記事一覧

「ツールボックス・マーダー」(70点:意外と正統派ホラー)

■■■「ツールボックス・マーダー」■■■ (70点:意外と正統派ホラー) 改装工事中という事で格安の古いアパートに引っ越してきた新婚夫婦のスティーブとネルは、改築工事の騒音と工事中の様々な不具合、不気味な修理工、近所からの騒音等のせいで強いストレ…

隊長の死因

今日は、藤岡弘探検隊の新作が放映されましたね。 今回は、伝説の野人『ナトゥ』を捕らえる為にミャンマーまで探検に赴いたようです。 あいかわらず、藤岡弘隊長の過剰に真剣な演技が笑えます。 そして、ナレーションが無駄に熱く、「ROCKY」とか「特殊狙撃…

BLOGの調子が悪いですな

今日はBLOGの調子がとみに悪いですな。 特に画像表示がおかしくなってますねぇ、最初は『ウチのPCがおかしいの?』とか思ったのですが、 他でも同様の現象が発生してるようなのでYahooのサーバ側の問題でしょうか? あと、訪問者履歴とかも変になって…