NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2014-12-28から1日間の記事一覧

年末・年始の更新のお知らせ

年末年始は家主の帰省のため、当BLOGは来週(12/29~1/4)の更新はお休みさせていただきます。 次回は、来年の1/4もしくは1/5辺りからの更新再開となる予定ですので、またのご愛顧を宜しくお願いします。 それではみなさん良いお年を…

映画感想:「シアター・ナイトメア」(50点/サスペンス)

■■■「シアター・ナイトメア」■■■ (50点/サスペンス) 映画のデジタル化のあおりを受けて職を失ったフィルム映写技師のスチュアートは、今では映画館の売店の店員に身をやつして不満を抱きながら生活していた。 しかし、いままでの人生を映画にかけてきた…

映画感想:「ザ・ホスト 美しき侵略者」(60点/サスペンス)

■■■「ザ・ホスト 美しき侵略者」■■■ (60点/サスペンス) 近未来、人類は人間に寄生して精神を乗っ取る知的生命体である『ソウル』の侵略によって絶滅の危機に瀕していた。 『ソウル』はわずかに残った人類の抵抗軍の隠れ家を突き止めるために、抵抗軍の…