NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

落書き:「アイドルマスター・水瀬伊織」

イメージ 1


 『アイドルだって良いじゃない。

  だって、ツンデレだもの。』

 という訳で久々の落書き投下は、Xbox360のゲームであるアイドルマスターより水瀬伊織です、デコっ娘です!!

 そのデコから発射される『魅力ビーム』は、150メガトンの破壊力でダイナマイト・ジョーもビックリです。


 ちなみに私、最初にこのキャラのデザインを見た時は『デコ出し&わがまま系お嬢様キャラという、『ビジュアル的』にも『性格的』にもあまり好みのタイプじゃないキャラだったので、このキャラにハマる事は無いだろうなぁ…

 と思ってたのですが、本編をプレイしてそのツンデレ最終兵器』ぷりに見事にヤラれてしまい、今ではすっかり『嫁候補No.1』です。(笑)

 画面に向かって

 『あーもうっ、なんでそんな可愛いんだよッ!!』

 とか、素でツッコミを入れてしまう程の壊れっぷりだったので、もしプレイ中に誰かと『プライベートチャット』とかをやってたら、きっと今頃は変人のレッテルを張られて、フレンドの減少に一役買っていた事でしょう。


 ちなみに、このCOSMIC&FUNNY(Vi系)のコスチュームって、あまりにもゴチャゴチャしてて描くのがメンドくさい(特に色塗りがメンド臭い)ので、絵を描くたびに『もう、2度と描かない!!』とか思うんだけど…

 デザイン的に一番好きなのと描いてて楽しいのとで、ついつい忘れてまた描いてしまいます。

 まあ、伊織の場合COOL&SEXY(Da系)コスも結構好きなんですが…
 (これまた結構メンド臭い。)


 さて、次はどのキャラを描くかなぁ?
 流行に乗って『とかち』辺りを描いてみるか…でも、2人描かないとならないので労力が2倍なのがなぁ。(汗)

 そして、遅筆な私が絵を描き終える頃には、既にブームが去っている罠。