NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

BLOG日記:2018/03/06:「全国行脚してる日」

BLOG日記:2018/03/06:「全国行脚してる日」

 先週から3月に突入という事で、にわかに暖かい感じの日が増えてきて春っぽさを感じる日が増えて参りましたね。

 自分は先週の日記にも書いたように全国行脚の真っ最中で、今週も月曜は広島くんだりまで出張で宿泊していたので、今週も火曜日の更新となりました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

 ぶっちゃけ平日の出張となるとご当地グルメの旨いものを食べる』ぐらいしか楽しみが無いわけですが、出張手当のおかげでとりあえず贅沢して美味しいものを食べれているのは満足。

 とりあえずお好み焼き』と『穴子めし』、『むさしのおむすび弁当』は美味しかったです。

 しかし、これで昔のように出張手当が潤沢に出てれば出張成金になれたかもしれないのですが、昨今の景気の悪さが憎いところですなあ…

 ちなみに来週には松山に出張の予定です。

 週末は幕張までAqoursのライブ(というかファンミ)を観に行く予定だし、マジに疲れてブッ倒れないかちょっと不安な今日この頃。




 そんな感じで、先週に買ったものとか色々。

イメージ 7

                             *

 「VOICE BRODY vol.2」は、巻頭特集がAqoursという事で購入したのですが…

 これ巻頭特集というか、雑誌の半分ぐらいのページがAqoursの記事ですやん!!

 グラビア系のページが多いので読み物としてはそこまでボリュームは無いですが、これならいっそインタビュー系のページや読み物系のページをもう少し手厚くして、普通にAqours特集号』として別冊で出しても良かったんじゃないかと…

 とまれ、ちょっとお高い雑誌ではありますが、Aqoursの中の人に興味がある場合はボリュームも十分ですので、迷わず購入しておいて損は無い一冊だと思いますよ。




 ゲームに関しては、実は先週は忙しすぎてほとんどマトモにゲームをプレイしていません。
 (ソシャゲ系のゲームを少し触った程度)

 平日の出張に加えて、休日は私用で外出してたり、出張中に溜まった家事やら、来週の出張に備えた準備をしなければならなかったりといった感じで、今週はとにかくゲームをやってる時間がありませんでしたよ。

 スルーしてしまったメタルギア サバイブ」が気になりつつも、『いま購入しても遊んでる暇が全くないよなぁ…』って感じでちょっと腰が引けてしまっております。

 とりあえずもうちょっと暇にならないとゲームを買ってもどうにもならないので、新しいソフトを買うかどうかは仕事が落ち着いてから検討したいと思いますよ…




 映画に関しては、ビデオにて「フォロイング」「ホーンテッド・メモリーズ 戦慄ノ館」を鑑賞。

 各感想は下記のリンクから…

◆◆◆2/26~3/5のトピック◆◆◆

 ●映画感想:「フォロイング」
 >https://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/68739483.html

 ●映画感想:「ホーンテッド・メモリーズ 戦慄ノ館」
 >https://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/68740406.html