NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

暑中お見舞い申し上げます2012 (「ラブライブ!」・東條希)

イメージ 1

■■■暑中お見舞い申し上げます。■■■

 先週辺りから死ぬほど暑い日が続いているせいで、既に夏バテ気味の上井某であります。

 今年も節電が推奨されている手前もあり猛暑を乗り切るのが大変な毎日ですが、暑さで体を壊したりしないように頑張っていきましょう。

 熱中症とかも流行っているようですので、皆様もご注意ください。

                *

 という事で、今年も恒例のとおり『暑中見舞いイラスト』をアップさせていただきます。

 今年は去年に続いてラブライブ!」より『東條希のイラストを描いてみました。

 まあ、大半の人は「ラブライブ!」が何かを知らないと思われますが、来年のシリーズアニメ化(?)に向けて、もうちょっと盛り上がっていただきたいという応援の意味も込めて描いてみましたよ…


 とまれ、相変わらず扱っているジャンルにまとまりのないブログではありますが、今後も当ブログにお付き合い下さいますよう宜しくお願いします。