NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「梅ぼし飲みたい」

■■■「梅ぼし飲みたい」■■■

 コンビニでなにやら『梅ぼし味の健康ドリンク』という怪しげな物を売っていたので、せっかくだから買ってみました。

 『うめぼし』というとこの人って訳で、一緒に記念撮影。
イメージ 1
 味の方は、もうとにかく…
?H3>『ちょー、酸っぺーーーーーー!!』  の一言。

 飲んだ人間は、遍く(あまねく)こんな顔になる事間違いなしです。
イメージ 2
 ホラ、アレだ「小梅ちゃん」で一番酸っぱい球が出た時の、あんな味!!

 健康ドリンクだけあって一本200円と少々お高いのでネタだけに買うのはどうかと思いますが、ちょっとクセになりそうな味です。

 「このスッパさで、心も体もリフレッシュ」とかってコピーが書いてありますが、飲むと確かに『必要以上に気分がリフレッシュ』されて、体中の細胞の半分ぐらいが活性化されたような気持ちになります。

 夏バテとかで食欲の無い時とかに飲むとちょうど良いかも?