NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

PS3、一番目の購入客は…

 PS3が遂に販売スタートされたようですね。

 早速ゲットした友人の話では、『触ってみた第一印象は、筋トレ?』という事だそうです。

 まあ、重いからね…次世代の重みって奴?
 店頭から持ち帰るだけで、体も鍛えれる訳です。



 このところソニーに余りにもトラブルが続くので、『ホントに出たんだ!?』という感想が正直な所。

 まあ、私は今年の年末はXbox360のソフト購入だけでも既に家計が火の車なので、まだまだ買う予定はありませんが…
 (つか、なまじ買えてもやってる暇も無いだろうし)

 有楽町では、社長が行列の一番目の客に本体を手渡しするというセレモニーが行われたようですが…

 1番目の客は『中国人で本体のみ購入』って…それってどう考えてもテ●バイヤー?

 いや、そんな事は考えてはいけませんね、きっと国際的に人気のあるハードというのを表しているって事で…アイタタタタ……

 なんか幸先悪いスタートだなぁ。(汗)

<追記>
 ※GameWatchの記事では『中国』ではなく『中央区』の青年となってますね。
  どっちが正しいんだろうか?
  流石にテンバイヤーっぽい人では余りにゲンが悪いので、中央区が真実であって欲しいもんですな。

■「プレイステーション 3」発売にビックカメラ有楽町店騒然
久夛良木社長「次世代のエンタテインメントを思う存分楽しんでください」
 >http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061111/bic.htm