NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」を観てきました。

イメージ 1

 劇場にてナチョ・リブレ 覆面の神様を観てきました。

 超個性派俳優であるジャック・ブラックの主演のコメディ映画…といっても、実は私、この人の出てる映画ってスクール・オブ・ロックキング・コングぐらいしか知りません。

 まあスクール・オブ・ロックは結構好きな作品ですし、今回はなんだかバカ映画っぽいノリなので期待して観に行ったのですが…


 うーん、なんというか本作は正直言って微妙な感じでした。

 確かにバカバカしくて面白くはあったのですが、なんか全体的に中途半端な印象が強いんですよね。
 もうちょっとハジけきれなかったのかなぁ?ってのが正直な感想です。

 詳しい感想はコチラにアップしましたので、お暇なら読んでみて下さい。
http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_5.html#NACHO