NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「輪廻」を鑑賞してきました。

イメージ 1

 まわるまわる~まわるぅ~♪

 という事で、清水崇監督の新作ホラー映画「輪廻」を劇場にて鑑賞して参りました。

 「呪怨」以来、久々の完全新作という事で期待していたのですが…
 期待に反せず、なかなかの出来栄えの良作でした!!
 (といっても、まあホラーなんでB級はB級ですが…)

 ちょっとサスペンス風な展開も面白いですし、なによりもやっぱり絵面の恐さが凄いです。
 ホントにこの監督の演出って、見た目だけならJホラー最恐だと思いますよ。

 色々とツッコミどころは多い作品ながらも、とりあえず色んな意味で呪怨」シリーズが好きだった人なら文句無くオススメ出来る映画といった感じかな?


 詳しい感想は下記のリンクにてアップしました。

 ただ、ネタバレには注意して感想を書いては居るものの、基本的に何も知らずに観た方が面白い映画だとは思いますので、これから本作を観に行こうと考えている人は読まずにおいた方が良いかも?