NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

劇場にて「プラネット・テラー in グラインドハウス」を観てまいりました。

イメージ 1

 劇場にて「プラネット・テラー in グラインドハウス」を観てまいりました。

 うーん、何と言いますか…世間の評判どおりに確かにコレは微妙な出来ですね。

 『足にM4A1を付けたお姉ちゃんがゾンビ相手に大暴れ』という予告から『バカ映画』を期待して観に行ったら『残虐描写テンコ盛りのゴア映画』を見せられた…って感じ…

 「デス・プルーフ」の方が突き抜けすぎていた事もあって、ちょっと期待し過ぎていた事もあったと思うので、コレなら公開順を「プラネット・テラー」→「デス・プルーフ」の順番にして欲しかったかも?

 単純にB級ホラーとしてなら、まあ『そこそこ楽しめる完成度』だったと思うのですが、『ロドリゲス監督の作品』としては『微妙な作品』と言わざるを得ません。

 詳細な感想はコチラにてアップしておりますので、興味のある方は読んでみて下さい。
http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_5.html#PTERROR