NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

新年あけましておめでとうございます。

イメージ 1

■■■新年あけましておめでとうございます。■■■


 歳も明けて2009年となりましたが、今年も宜しくお願いします。

 …と言う訳で、毎度お馴染みの時節のごあいさつですが、今年もアイドルマスターネタで、「アイドルマスターSP」より新キャラの我那覇響を描いてみました。

 古くからの知人なら、私がボーイッシュキャラが大好きなのは周知(羞恥?)の事実な訳ですが、「アイマス」の元祖ボーイッシュ担当の真クンは個人的に『ボーイッシュなんだけど、何か違う』って印象があるんですよ…。

 そんな自分的には、実は我那覇響は個人的に『かなりツボ』なキャラな訳でして、最近は響の絵ばっかり描いて居たりするので、今年の年賀CGもやはり響な訳です。

 『無類の動物好き(爬虫類含む)』とか『頭の悪そうなところ』とか良いキャラだよね…

 って、正月早々から濃い話でスミマセン。

 とまれ、こんな趣味の管理人の運営するサイトではありますが、今年も宜しくお願いします。