NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

劇場にて「ブラッディ・バレンタイン 3D」を観てきました

イメージ 1

 劇場にて'ブラッディ・バレンタイン 3D」を観てまいりました。

 えぇっ、今更「血のバレンタイン」のリメイク!?
 しかも『3D映画』とか、ホントに大丈夫かこの映画!!

 と、不安な気持ち一杯で劇場まで行って来たのですが…

 なかなかどうして、予想に反して『ごく普通に良く出来たスラッシャーホラー』でしたよ。

 3D映像の技術も意外と凄くて『時代の進歩を感じさせる』ぐらいの完成度でしたし、ホラー好きで新しいもの好きなら普通に劇場まで観に行っておいて損は無い作品だと思いますよ。

 詳しいレビューはコチラにアップしましたので、『オリジナル版と比べてどうなの?』とか興味のある方は読んでみて下さい。
http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_5.html#BLVD