NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

1000アクセス突破

 YahooBLOGは、アクセスカウンタの表示がイマイチあてにならないので微妙でしたが、どうやら本格的にアクセス数が1000HITを突破したようです。

 これも一重に、ウチのような稚拙なBLOGに足を運んでくださっている方々のお陰です。
 ありがとうございます。m(_ _)m


 といっても、記事がアップされた瞬間に『訪問者履歴』のみを投下して行く業者の人も多いので、ハッキリ言ってホントのアクセス数はどれほどの物なのか……

 アレは、やっぱりボットプログラムだかRSSのリーダだかを使って、YahooBLOGのトップページの最新の更新BLOGに対してアクセス履歴だけ投下していってるんですかねぇ?

 アップした直後に増えた訪問者履歴のサイトに行ってみると、エログのサイトとかがやたらと多くてちょっとゲンナリします。

 あからさまな商用のサイトとかもちょっと嫌な感じで、特に育毛剤』のサイトとかだったりすると『大きなお世話だ!!』とか思いますねぇ。

 最近はその手のサイトのYahooIDを覚えたので、もう観に行かなくなりましたが。

 この手の『便利なはずのシステムを悪用する連中』は、どうにかならんもんですかのう?


 とまあ文句ばっか言ってても始まらないですし、あいかわらず恐ろしく偏ったBLOGではありますが、これからも渾身の力を抜いて更新していきますので、皆さんも肩の力を抜いて遊びに来てやって下さい。