NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「スネーク・フライト」を観てきました。

イメージ 1

イメージ 2

 劇場にてスネーク・フライトを観てきました。

 『ジャンボジェット機内に数千匹もの毒蛇の大群が!!』
 って設定だけで、十分にバカさ加減が全開レッドゾーンな感じの作品ですが…

 内容の方も負けず劣らず、良い意味で『非常に頭の悪い作品』でした。

 もう、なんかいたるところにツッコミどころが満載で、ここまで『B級パニックホラー然としたB級パニックホラー』は久々に観ましたよ!!

 ある意味で「トレマーズ」とかに匹敵するような『うわっ、B級だ!!』って感じの映画です。

 とりあえずB級ホラー映画やバカ映画が好きな人には、結構オススメしてしまう作品ですね。
 気になってる人は、是非とも観に行っておくべし!!

 でも、いかんせんB級映画なので『アホ臭くてツマんなかった』という事になっても、当方では一切の責任は負いかねますが…(笑)

 詳しい感想はコチラにアップしましたので、お暇なら読んでみて下さい。
http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_5.html#S_FLIGHT

 特にネタバレは無いとは思いますが…まあ、今回はネタバレされても困るような映画じゃないですけどね。