NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

2012年、新年明けましておめでとうございます

イメージ 1

2012年、新年明けましておめでとうございます

 旧年は個人的にも色々とあってバタバタとした一年でしたが、今年は心機一転するつもりで頑張っていこうと思っております。
 昨年もお世話になった方々&お引き立て下さった方々、まことにありがとうございました。

 そんな訳で、今年も恒例の時節のご挨拶として年賀CGをアップさせていただきます。

 今年は久々に女の子以外の絵も描いてみようという事で、辰年だけに安直ですがドラゴンを描いてみました。

 モンスター系のイラストを描くのは物凄く久しぶりだったので、ちょっと勘が戻ってきてない感じですなぁ、なんだか配色や構図がイマイチ…
 背景は描く気力が続かなかったので、思いっきり手抜き風味になってしまってスマヌ。

 モンスター系やリアル系のお絵かきも暇があればもっとやりたいのですが、基本的にあんまり需要も無いですからねぇ。(笑)

 そんな感じで、なんだかぐてぐてな感じではありますが、今年もなにとぞ宜しくお願いいたします。