NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「シン・シティ」を観てきました。

イメージ 1

 フランク・ミラーシン・シティを劇場にて鑑賞して来ました。

 いやいや、久々に凄い物を見ましたよ!!
 もうとにかく物凄くカッチョ良くて、脳天を金属バットで殴られるぐらいの衝撃的な映画でした。

 ロバート・ロドリゲス監督というと、このところレジェンド・オブ・メキシコでも、ちょっと弾けきれて無いような感覚でしたし、スパイキッズシリーズも好きな映画ではあるんだけど、これまた『ちょっと違うんだよなあ…』という感じで、ファンとしては微妙にストレスの溜まる映画が多かったのですが…

 今回はホントにロドリゲス節全開って感じで、メチャメチャ楽しませて貰いました。

 アメコミ系作品の映画とかバイオレンスアクションとか好きなら、この映画を観に行かないのは嘘でしょ!!
 …って感じの快作すので、気になってる人は是非とも劇場に行きましょう。

 今年の秋は、ホントに当たり映画が多くて大満足。
 まったく、全国各地で嬉しい悲鳴って感じですよ。

 そんな訳で、詳しい感想はこちらにアップしましたので、お暇なら読んでみて下さい。
 >http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_4.html#SINCITY