NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

落書き:「灼眼のシャナ」

イメージ 1

 ブログではあまり触れた事が無いですが、実は私はこのアニメ灼眼のシャナが相当大好きで、毎週欠かさずに観ています。

 どれぐらい好きかと言うと、DVDのオマケである「しゃくがんのシャナたん」観たさの為に、DVD全巻を買おうかどうかを真剣に悩むぐらいに…
 (とりあえず、置く場所が無いので思い留まっています。限定版2枚組みの全9巻は流石に置く場所に困る)

 独特の世界観を持ったストーリーも面白いですし、なによりも天魔も降伏する程のシャナのツンデレ』パワーが凄いのですよ!!

 『あぁ、もうッ!!可愛いなぁッッ!!』と、思わずTVの前で暴れてだして、それだけでは物足らずに1km先の河原とかまで走り出したくなるぐらいに!!

 戦闘シーンが驚くほどショボい事が唯一の不満ですが、それ以外は結構良く出来たアニメですよ。

 って、『戦闘アニメでソレはどうなの?』とか思わなくも無いですが、まあその実態はバトルシーンの皮を被った最強の『萌えアニメだという事で…


 そんな訳で、日記にも書いてたように正月休みに暇潰しにシャナの絵を描きまくってたりした訳ですが、今回はその中から『炎髪灼眼の討ち手ぱにぽにだっしゅ風味』な感じで描いた落書きをアップ。

 どうでもいいですが、CGを全部描き上げた後でアラストール(シャナのペンダント)を描くのを忘れてた事に気付いたのは、ここだけの秘密です。

 っていうか、こういうミス多いな、俺。