NIGHT_SHIFT (B級映画&ゲーム雑感 上井某BLOG)

上井某(家主)が観た「B級映画」(主にホラーとサスペンス)の感想と、たまにゲームとかアニメとかについてつらつらと語るブログです。

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を観てきました

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を観てきました。
 >http://fushiawase.jp/

 三姉弟妹は可愛いですし、美術センスなんかの映像的な部分は良く作られており決して悪くは無いのですが、ストーリーとかは正直言っていま一歩かなぁ?

 なんといいますか、ツマんなくは無いんですが『う~ん、微妙?』って感じの映画でした。
 全体的に、もうちょっとイキオイが欲しかったかも?

 詳しい感想はコチラにアップしましたので、お暇なら読んでみて下さい。
 >http://homepage1.nifty.com/way-2/N_S_movie/N_S_NEWMOV_4.html#UN_FORT